俳優チ・チャンウクのワイルドな愛車は何?


俳優チ・チャンウクは、「ソル薬局の息子たち」、「奇皇后 ~ふたつの愛 涙の誓い~」、「都会の男女の恋愛法」など、多様なジャンルのドラマに出演して視聴者たちの愛を受けた。 チ・チャンウクは、ファンたちと活発にコミュニケーションすることでも有名な芸能人で、ファンたちから“チ多情”というニックネームを得るほど。

チ・チャンウクは主にSNSでファンたちとコミュニケーションしているが、YouTubeチャネルも開設した。 ファンたちはチ・チャンウクの日常を見ることができて歓迎し、初日のチャンネル登録数が10万を突破した。


チ・チャンウクの趣味はキャンプで、キャンプをする“V-LOG”を多数掲載したが、チ・チャンウクが乗るピックアップトラックも注目を集めた。

最近、韓国でピックアップトラックに対する関心が高まっている中、チ・チャンウクのピックアップトラックは、雄壮な外観に優れたオフロード性能で関心を引いた。

チ・チャンウクのピックアップトラックは、フォードのF-150ラプターで、一般的なピックアップトラックよりオフロード性能に焦点を置いた高性能モデル。 残念ながら、現在、韓国では公式発売された車両ではない。

関連記事

2023.03.25