FTISLAND、中国上海で単独コンサート開催!韓流バンドの威厳を示す

201507060907771655_5599c6c997f13

人気バンド FTISLANDが、中国上海でコンサートを開催してアジアにロック旋風を巻き起こしている。
FTISLANDは、4日に中国の上海でアジアツアー「2015 FTISLANDライブ『WE WILL』」を開催した。FTISLANDは、「PRAY」、「Black Chocolate」、「To The Light」など、3月に売り出した自作アルバム「I WIILL」の収録曲と, 「Love Love Love」、「Memory」などヒット曲のステージを披露して強烈なロックスピリットを発散した。
特にプラカードとライトを利用して熱い声援を送った現地のファンのために、FTISLANDは特別なステージをプレゼントした。アンコールステージでボーカリストのホンギがドラムを演奏し、ギタリストとドラマーのジェジンとミンファンがツートップボーカルで、「First Kiss」のステージを披露した。

公演が終わった後も熱気は冷めなかった。ファンのサプライズイベントに感動したジェジンが、 Weiboを通して「デートしようか?」というプラカードの写真と感謝のあいさつを伝えた。これは中華圏のファンの間で早い速度で広がり、「Hot Weibo」に上がった。
FTISLANDは、8月1日に香港、7日~8日にソウルオリンピック公園オリンピックホールでコンサートを開催してアジアツアーを続けていく。

2015.07.06