「JO1」、メンズファッション誌「smart」5月号の表紙に登場!11人そろって約3年ぶり



ボーイズグループ「JO1」が3月25日(土)発売のメンズファッション誌「smart(スマート)」5月号(宝島社)の表紙に登場する。「JO1」が11人そろって「smart」の表紙に登場するのは約3年ぶりとなる。

誌面では、デビューから3年が経ち、グループとしてはもちろん個々での活躍もめざましい彼らの「今」をたっぷりとお届けする。ここでしか見られないケミ推しカット(2ショット、3ショット)と仲良しトークは必見だ。互いの紹介や相手に直してほしいところ、2人だけでオフを過ごすとしたらなどのインタビューからメンバー同士の仲の良さが伝わる。


“白蓮” としてファンの間でも人気の川尻蓮と白岩瑠姫は互いを変わり者だと話し、「瑠姫 は最近僕のライバルです」と言われた白岩が驚く場面も。「よくどっちのほうが変わってるとか、どっちのほうが偏食だとか、どっちのほうが細いとか、そんな話をする機会が多いでしょ。だから勝手にライバルだと思ってます」と似すぎるがゆえのエピソードを教えてくれた。また、互いに勝てないと思う部分もあるようで、メンバー同士で尊敬し合っている様子がうかがえた。

さらに、4月5日(水)にリリースされる7枚目のシングル「TROPICAL NIGHT」に収録されている楽曲について、メンバーそれぞれが聴きどころを話している。表紙&13ページの大特集に、本誌特製の撮り下ろし大型両面ピンナップもついた特別な1冊。「JO1」が表紙の「smart」5月号は3月25日 (土) 発売となる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.22