CNBLUE、ミンヒョクがプレゼントしたおそろいのユニフォームで練習室集合…”早く公演をしたい、早く!”



CNBLUEジョン・ヨンファが、メンバーとのスリーショットを公開した。
ヨンファは21日、自身のInstagramに「行くぞ!!!!!! あぁ、早く公演をしたい、早く!🔥🔥🤙 ミンヒョク、プレゼント感謝🙏」という文と共に写真を掲載した。
写真には、練習室でカッコよくポーズを取っているCNBLUEの3人の姿が写っている。もう一枚の写真では、ミンヒョクがプレゼントしたと思われる白いユニフォームを見せているメンバーの姿が写っていて、ファンの視線を集めている。


これを見たネットユーザーは、「みんなでいるの、ほんとに嬉しい。CNBLUE、愛してる」「LIVEで あいましょ~ たのしみ」「キャー‼︎待ち遠しい。プレゼント素敵ですね」などの反応を見せた。
この日、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは、各自のInstagramにそれぞれ「89 YONG HWA 91 JUNG SHIN 91 MIN HYUK (今回だけ 7)練習終わり!!!! プレゼント 投擲終わり!!!」、「ハプ—————————チュ」というコメントと共に同じ写真を掲載した。
一方、ヨンファは最近放送が終了したKBS2TVの月火ドラマ「頭脳共助」に出演した。またヨンファは、3月4日にファイナルラウンドが放送された「THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE」にCNBLUEのメンバーと一緒にプロデユーサーとして出演した。

関連記事

2023.03.21