俳優イ・ドンゴン&ジヨン(T-ARA)、SNSが明かした愛のクールな認定

俳優イ・ドンゴン&ジヨン(T-ARA)、SNSが明かした愛のクールな認定

韓国俳優イ・ドンゴン(34)と韓国ガールズグループ「T-ARA」ジヨン(22)が公式的に熱愛を認めた。彼らはSNSを通して広がった仲睦まじい写真に、クールに熱愛を認定し、注目を浴びた。

去る4日、イ・ドンゴンとジヨン双方が、現在、2人が交際中であることを認めた。「T-ARA」側は「現在、イ・ドンゴンと熱愛中だ。映画で共演し、近づいた」と明かした。イ・ドンゴン側も同じだ。FNCエンターテインメントの関係者は「2人が映画を通して仲良くなり、好感を抱きながら会っている段階」と伝えた。

彼らの熱愛認定は写真が大きく影響した。最近、韓国内の各SNSには2人の仲睦まじい姿を捉えた写真が拡散した。写真で2人は手を握り合うなど、単純な友人関係ではないスキンシップで、熱愛説が急浮上することになった。2人は最近、共に中韓合作映画「邂逅」の撮影で1か月間ほど撮影を続けていた。

最近、韓国ではアイドルと俳優が一緒の活動を通して接近し、相当数のアイドル−俳優カップルが存在している。

WOW!korea提供

2015.07.06