<トレンドブログ>女優チョン・ダビン、久しぶりに近況公開…さらに綺麗になった美貌

「アイスクリーム少女」として子役時代に人気を博していたチョン・ダビンが久しぶりに近況を伝えました。

今月18日チョン・ダビンは、ハート絵文字と「off」とコメントを添えて数枚の写真を共有しました。

公開された写真は、彼女の日常を収めたものたちです。
カフェで撮ったと思われる写真では、あごをついてテーブルを見下しています。別の写真は、チョンダビンのセルフィーで、青いニット姿のチョンダビンがカメラに向かって大きな瞳を輝かせています。小さな顔と、優越な美貌が改めて感嘆の声を誘っています。
久しぶりに掲載されたチョン・ダビンの近況写真にファンは「会いたかった」等々、反応を見せていましたた。


一方、チョン・ダビンは昨年マネージメント社MAAと専属契約しました。当時MAAは「チョン・ダビンは多彩な演技スペクトルを持つ俳優」とし「良い俳優に成長できるようにMAAが心強い仲間として最善を尽くす予定だ」と明らかにし、ました。
それと共に「何よりチョン・ダビンが演技を通じて人生の喜怒哀楽を多くの方々に伝え、様々な挑戦の中で似合う色を探し出せるように一緒に悩む」と伝えました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.19