“2児のママ”女優ファン・ジョンウム、すっぴんで「クム・ラヒに変装する時間」と近況ショット…新ドラマ「7人の脱出」に期待度アップ


韓国の女優ファン・ジョンウムが近況を伝えた。

 18日、ファン・ジョンウムは自身のSNSチャンネルを通じて写真を1枚掲載した。

 公開された写真の中では、メイクアップを受ける前の顔にパックをつけているファン・ジョンウムを見ることができる。

 すっぴんでも美しいファン・ジョンウムのルックスは見る人々の感嘆を呼び起こした。


 ファン・ジョンウムは「クム・ラヒに変装する時間」という文を付け加えた。

 クム・ラヒはSBS新ドラマ「7人の脱出」でファン・ジョンウムが務めるキャラクターの名前。

 「7人の脱出」は数多くのウソと欲望が絡み合って消えたある少女の失踪に関わり合った7人が、途方もない事件に直面して起きる物語を描く。

 ファン・ジョンウムの他に俳優のオム・ギジュン、イ・ジュン、イ・ユビ、シン・ウンギョン、ユン・ジョンフン、チョ・ユンヒ、チョ・ジェユン、イ・ドクファなどが出演し、来たる9月に放送予定。

 一方、ファン・ジョンウムは2016年にプロゴルファー兼実業家のイ・ヨンドンと結婚し、2人の息子をもうけている。

WOW!Korea提供

2023.03.18