BTOB、心の門をたたく感性ドルの「大丈夫」!

article

人気アイドルグループBTOBが、ヒーリングドルで帰って来た。
BTOBは、5日午後3時40分から放送されたSBS「人気歌謡」で、デビュー4年ぶりに発表した1stアルバムのタイトル曲「大丈夫」を熱唱した。
BTOBは、淑やかなスーツスタイルでステージに登場した。メンバーは今までの強烈なダンスステージではない感性に満ちたバラードを初公開した。 BTOBは、スタンドマイクと椅子を利用したパフォーマンスで目と耳を満足させるステージを完成した。

タイトル曲「大丈夫」は、R&Bバラードナンバーで、ただ歌唱力と感性だけで真心のこもる「音楽の力」を伝達するために総力を傾けた。甘美なメロディーラインと生活に疲れたすべての人々に共感する真心からの歌詞は、忙しい日常でもうこれ以上頼るところがないと感じる瞬間、「大丈夫」と心を慰労してくれる曲だ。
この日の「人気歌謡」には、SISTAR、AOA、Sleepy&ソン・ジウン、BTOB、TEENTOP、防弾少年団、HIGH4, NSユンジ、December、MelodyDay、MAMAMOO、ソンウン、ANDA、ホン・デグァン、2BIC、MINX、4TEN、Awesome Babyなどが出演した。

2015.07.05