俳優イ・ジュンギが、MBCの新しい水木ドラマ 「夜を歩く士」でカラーレンズをはめて演技をすることに対して興味深いと述べた。
イ・ジュンギは、5日に公開された映像を通して、バンパイアの扮装に対する感想を明らかにした。 イ・ジュンギは、「カラーレンズをして演技するのは初めてなので新鮮でおもしろいです。かなり気に入っています。移植手術をしなければならないですね」と笑った。
また彼は、「神秘的で気に入っています。良いドラマのために皆が最善をつくすでしょう。『夜を歩く士』、大事にしてたくさんの声援お願いします」と作品に対するPRを忘れなかった。
彼はこのドラマで、朝鮮時代の官能的なバンパイア士キム・ソンヨル役を引き受けて熱演を繰り広げる予定だ。
キム・ソンヨルは、誰よりも人間らしく生きたかったが、悲劇的な事件によってバンパイアになった人物だ。イ・ジュンギは、まじめで正直な士と、愛と運命の渦に巻き込まれたバンパイアを行き来しながら纎細で強烈な演技を見せてくれそうだ。
「夜を歩く士」は、悲劇的事件によって初恋の人と使えていた王世子を失ってバンパイアになった士ソンヨルが、愛する人々の死にまつわる事件を暴いていく中で、男装をした書籍商人のヤンソンに出会うことで起こるストーリーを取り上げた作品だ。8日午後10時に初放送される。