BEASTソン・ドンウン、 雨のライブ1000名ファン熱狂の日本ソロデビュー!

201507051243778460_5598a943d8a42

日本でソロデビューアルバム活動をしている人気アイドルグループBEASTソン・ドンウンが、雨の中で情熱的なライブステージを公開した。
ドンウンは、4日に大阪の 森ノ宮 キューズ モールで開かれたソロアルバム発売記念ライブステージを雨の中で熱唱して、1000人余りのファンの拍手喝采を受けた。
この日ドンウンは、ソロアルバムに収録された曲をライブで聞かせてオリコンチャート3位に上がった「KIMISHIKA」を始め、歌手絢香が直接作曲して話題を集めた曲「キミは 知らない」などを甘美な声で歌って雨の中の感性ステージを飾った。

ライブステージを終えて、雨の中で最後まで席を立たなかったファンに感謝のあいさつを伝えたドンウンは、特有のセンスでファンを楽しませてくれた。そして握手回とサイン会などのプロモーションイベントが引き続いた。ドンウンは、自身のSNSを通してファンと撮った写真を公開して雨の中のライブステージをともにしてくれたファンに感謝を示した。
ドンウンは、6月30日から東京、広島、福岡、大阪、札幌などで、合計9回にわたったソロアルバムデビューを記念するリリースイベントを開催して、5日には東京、6日には横浜でファンとミニライブを兼ねたリリースイベントを持つ予定だ。そしてドンウンのソロ活動に対する熱い声援に応え、8月3日には、ドンウンのソロアルバムリリース記念パーティーが 豊洲PITで開かれる予定だ。

1日に先立って正式発売されたドンウンの日本でのソロデビューアルバム「KIMISHIKA」は、トラック多数にドンウンが直接日本語の作詞を作詞したと知られ、発売前から現地音楽ファンの熱い関心を得たアルバムだ。同名のタイトル曲「KIMISHIKA」は、同じグループのヨン・ジュンヒョンが属するプロデューシングチームGood Lifeが支援し、ドンウンの甘美で力強いボイスが溶け合って曲のドラマチックな雰囲気をいっそう強調した。
ドンウンは、日本でのソロデビューアルバム「KIMISHIKA」で、発売当日全店鋪セールスチャートで 2位、オリコンチャートでは 3位に上がるなど、ソロアルバムの貴い成果を得た。

2015.07.05