<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、グラビア&インタビュー公開…魅惑的なムード


グループ「SHINee」のオンユの、シックな魅力が際立ったグラビアが公開されました。

オンユは、17日公開された「allure KOREA」4月号のグラビアで、モノクロとカラーを行き来する多彩なムードを見せました。

オンユは洗練されたレザーパンツからユニークなプリーツパンツまで、多様な衣装を着こなすファッション消化力と、魅惑的なポーズ、重量感が感じられる濃厚なまなざしで落ち着いた官能的なカットを完成しました。


インタビューでオンユは、1stフルアルバム「Circle」について、「オンユという一人の人間の内面を率直に取り出しておくことができたアルバム」としながら、「音楽のスペクトルを広げたいと思った。 『Circle』が今後の活動の踏み台になるようだ」と、話しました。

またオンユは、「開始点を付けて肉付けするまですっかり没頭した。 ミキシングとマスタリングも何次まで進めたのか数えることができないほどだった。 チューン、拍子、ミキシング、レコーディングする時の空間感、マスタリングなど手をつけないところがなかった。 一ケ所を眺めて、色々な人と呼吸する過程でかえって力をもらった」と、作業ビハインドを伝えました。

一方、オンユは17日、KBS2TVの「ミュージックバンク」、19日の「SBS人気歌謡」に出演して、1stフルアルバムのタイトル曲「O(Circle)」と、収録曲「雨中散策(Rain On Me)」の2曲のステージをプレゼントします。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.17