BIGBANG G-DRAGON、 "ZE:Aグァンヒ、美容室で手紙を渡して行った"と暴露

사본 -article01

「無限に挑戦」で、人気アイドルグループZE:Aグァンヒが、 YGエンターテイメントに対するむかしながらの愛情を現わした。

BIGBANG SOLは、4日の午後6時25分から放送されたMBC「無限に挑戦」の「仮面舞踏会」 特集で、今まで歌謡祭でどんなステージが一番印象的だったかという質問に、「何といっても波及力という面において、G-DRAGONとパク・ミョンスの『私は浮気をした』の ステージが印象深かったです」と答えた。
これにグァンヒはすぐに、「たいへん感謝です。僕たち同じ美容室です」と言い、G-DRAGONは「前に僕に手紙を渡して行きました」と暴露して笑いを誘った。

グァンヒは、「もし一緒にステージに立てたらとても幸せで、世の中が終わってもいいと思いました」とラブコールを送った。ユン・ジョンシンは「毎回、すばらしいステージを見せてくれるので、お互いパートナーになろうと血眼になるようです。戦争のような事態をきちんと整理してほしいです」と語った。

2015.07.04