俳優ソ・ガンジュン、グラビアのような Bカット!“ボーイフレンドの定番”

article (1)

5urprise(サプライズ)のソ・ガンジュンが、広告の撮影場で絵のようなビジュアルをアピールした。
4日所属事務所が公開した写真には、広告撮影中のソ・ガンジュンの様子が収められていた。
写真のソ・ガンジュンは、専属モデルで活動中のカジュアルバッグブランド「TIMBUK2」の紙面撮影現場で、すっきりとした長身とシャープなビジュアルで再び女性の心を魅了する。ソ・ガンジュンは現実の彼氏にしたくなるようなビジュアルとスタイルで見る人々に満足感を与えている。
当時の撮影現場でソ・ガンジュンは、シックな眼差しで雰囲気を出しながらも、休息時間になるとあどけないほほ笑みで現場の雰囲気を和らげた。

またスタッフとともに写真も撮ったりと、撮影の間終始明るいほほ笑みとキュートな愛嬌で撮影場の活力素だといわれ、スタッフのほほ笑みを誘ったりしたという。
ソ・ガンジュンは、毎週月、火曜日の夜10時から放送されるMBC月火ドラマ 華政(ファジョン)に出演中だ。

2015.07.04