イ・ジュンギ、花のように美しいビジュアル…ファンからの差し入れに感謝“Love u all”

俳優イ・ジュンギがファンからの差し入れに感謝を伝えた。

イ・ジュンギは15日、自身のInstagramに「いつもありがとうございます。感謝しています~!!  Love u all 💝」という文と共に写真を数枚掲載した。
写真でイ・ジュンギはファンから贈られたカフェカーで認証ショットを撮影している。赤と黒のパーカーのフードをかぶって濃いめのメイクをした彼は、美しいビジュアルとオーラで視線を集める。


イ・ジュンギの写真や綺麗な花で飾られたカフェカーには「イ・ジュンギ俳優とアスダル年代記2チームを応援しています!」「イ・ジュンギ俳優を永遠に応援します」「今日も無事にファイト」など、ファンからの愛情のこもったメッセージが見えて心を温かくする。その愛情に応えるように、イ・ジュンギは華やかな微笑みで感謝を伝えた。

一方、イ・ジュンギは今年放送予定のケーブルチャンネルtvN新ドラマ「アスダル年代記2」でテレビ復帰する。 「アスダル年代記2」は、太古の地“アス”でそれぞれ異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマだ。
またイ・ジュンギは、5月5日(金)にパシフィコ横浜 国立大ホールでファンミーティング「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火」を開催する。

2023.03.15