VIXXラビ, 「SHOW ME THE MONEY 4」脱落!“自身を振り返るきっかけに”

201507041306779084_55975be11b021

惜しくも「SHOW ME THE MONEY 4」を去ることになった人気アイドルグループVIXXのラビが感想を述べた。
4日ラビは、自身の自分の Twitterに、「応援してくださった皆さんに感謝します。今度のチャレンジを通して、もう一度自分を振り返るきっかけになりました」と言う文と自分の覚悟を盛り込んだ曲「shout out to my … 」を公開した。
公開された曲で、ラビはたんたんと自分の考えと覚悟を方っている。「私の未来のためにいい肥やしになった時間だったので後悔しません」というラップの歌詞は、今後もっとチャレンジして成長したいというラビの心をそのごとく盛り込んで聞く人々の心を切なくした。

3日に放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY 4」の第2回で、ラビが 2次予選にチャレンジしたが、惜しくも脱落の苦杯を飲むシーンが放送された。ラビは、 1次予選で強豪のアイドルラッパーが超高速で脱落する中で、粹なラップと実力で好評を博して合格の栄光を得て話題の中心に急浮上したが、2次予選で惜しくも脱落してファンはもちろんネットユーザーも残念がった。
特にラビは、VIXXのアルバムと公演を通して作詞、作曲とともにプロデューサーとしての能力まで備え、多芸多才なアーティストとして認められているだけにファンの声援が絶えない。

放送終了後ネットユーザーは、ラビの脱落を惜しみながら、「あ、ラビ脱落だってなんだかもったいない」、「VIXXラッパーラビの再発見!」、「ラビ、ご苦労様でした!」、「今後の活躍期待しますよ!」 などの応援と激励を送っている。
普段から曲作業とラップ練習を怠らず、一歩一歩実力を積み重ねてきたラビは、チャレンジを避けないで楽しむために出演した「SHOW ME THE MONEY 4」で、自身の成長とともに「今後もっと期待できるラッパー」だというタイトルでスポットが当てられた。

2015.07.04

blank