「音楽中心」BTOB、男の香りを漂わせてカムバック 「大丈夫」

201507041636770371_55978e3860690人気アイドルグループ BTOBがいっそう成熟した男になって帰ってきた。

BTOBは4日に放送されたMBC「ショー! 音楽中心」で「Yo Ho Ho」と「大丈夫」のステージを披露した。

まずBTOBは「Yo Ho Ho」のステージでBTOB特有の溌刺とした魅力を発散した。

引き続き「大丈夫」のステージではさらに成熟した姿で現れた。以前より男の香りが感じられるBTOBは洗練された椅子ダンスと安定した歌唱力でステージを圧倒させた。

BTOBは先月29日タイトル曲「大丈夫」が収録された1thアルバム「complete」を発表した。「大丈夫」はソン・ヨンジン、チョ・ソンホが作曲した曲で激しい現実の中で希望を失わないで生きていくこの時代の若者のためのヒーリングバラードだ。イ・ミンヒョク、チョン・イルフンと一緒にCUBEエンターテインメントのホン・スンソン会長が直接作詞の作業に参加した。

一方この日「ショー! 音楽中心」にはSISTAR、BTOB、防弾少年団、AOA、9MUSES、MAMAMOO、SEVENTEEN、NSユンジ、ホン・テグァン、4TEN、HOTSHOT、MINX、HIGH4、ソンウン、イ・ジュソン、ちょ・チョ・ジョンミンなどがステージを飾った。

2015.07.04