【全文】「気持ちだけいただく」女優キム・ユジョン、所属事務所を通じてファンからのプレゼントを拒否「一切受け取っていない」


韓国の女優キム・ユジョンはファンからのプレゼントを断った。

キム・ユジョンの所属事務所awesome.ent側は13日、「最近『シェイクスピア・イン・ラブ』の公演会場を訪ねてくださる多くのファンの方々が俳優のためのプレゼントを準備してきていらっしゃるが、前回のお知らせに申し上げた通りに、直筆の手紙、花束、スタッフの皆さんと一緒に分けて食べられるケーキ以外の個人のプレゼントは一切受け取っていない」と知らせた。

キム・ユジョンは現在、「シェイクスピア・イン・ラブ」の舞台に立っている。


このようななかでファンたちが演劇を観覧しに来ながら、キム・ユジョンにプレゼントを渡そうとすると、気持ちだけもらいたいという意思を表したものとみられる。これに多くの人々はキム・ユジョンのファンたちに向けた愛が感じられるとし、心温まるという反応を見せている。

一方、「シェイクスピア・イン・ラブ」は1998年に公開した同名映画(「恋におちたシェイクスピア」)が原作で、「ロミオとジュリエット」がシェイクスピアの愛で誕生したという愉快な想像から出発する。作品は1593年のロンドン、嘱望されていた作家シェイクスピアが、演劇のオーディションに男装をして訪ねてきた貴族の娘ヴァイオラと出会って恋に落ち、繰り広げる物語を盛り込んでいる。

以下、所属事務所のコメント全文


こんにちは。俳優キム・ユジョン氏の所属事務所awesome.entです。

いつもキム・ユジョン氏を応援してくださり、愛してくださるファンの皆さんに感謝申し上げ、プレゼント伝達に関連して今一度ご案内差し上げます。

最近「シェイクスピア・イン・ラブ」の公演会場をを訪ねてくださる多くのファンの方々が俳優のためのプレゼントを準備してきていらっしゃいますが、前回のお知らせに申し上げた通りに、直筆の手紙、花束、スタッフの皆さんと一緒に分けて食べられるケーキ以外、個人のプレゼントは一切受け取っていません。

応援してくださる気持ちだけでも十分だという俳優の意見を尊重した部分なので、ファンの皆さんのご理解をお願い申し上げます。

キム・ユジョン氏に向けた応援や愛を送ってくださるファンの皆さんに今一度感謝申し上げ、今後も多くの理解とご協力をお願いします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2023.03.13