INFINITE、ドンウとソンヨルが主人公の4番目ティーザーイメージを公開

201507040812773903_5597174d3935e人気グループINFINITE「Reality」の4番目のカムバックフォトと3番トラックの曲名と説明が公開された。

INFINITE側は今日(4日)の午前INFINITEの公式ホームページ(www.ifnt7.com)で新しいアルバムのイメージとともに3番目のトラック曲の説明を公開して本格的なカムバックのカウントダウンを始めた。

去る3日タイトル曲を確定したのに続き今度は3番目のトラック曲である「Moonlight」を公開して同時にメンバーのドンウとソンヨルの顔が登場してうれしさと期待感を同時にかもし出している。

イメージには「ペプシコーラのカンを開けるような気持ちいい炭酸サウンドが盛り込まれている」としてトントン跳ねる曲の紹介とともに「『夕立ち』を作曲したイギとC-Noが共同でINFINITEが最も上手な音楽に集中した」と明らかにした。

新曲「Moonlight」を予告するこのイメージは曲の説明のように明るい表情といたずらっぽい微笑を見せている。

特に、アスファルトに横になって安らかな表情をつくっているソンヨルとドンウはあたかも子供のような目つきで正面を凝視しながら甘い男の魅力を発散して視線を集めた。

新しいティーザーイメージが公開されてINFINITEメンバーが新しいアルバムを通して見せてくれる新しい変身とステージに対する期待感が増幅されていて、13日に公開される新しいアルバムの関心はいつもより熱い。

一方、INFINITEの新しいアルバム「Reality」は来る13日0時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される予定だ。

2015.07.04