<トレンドブログ>「TEENTOP」、「撮るなら何する?」に出演…“テンチョリエンタ代表”ユ・ジェソクに会う


グループ「TEENTOP」が、「撮るなら何する?」に出演します。

9日、MBCのバラエティ番組「撮るなら何する?」は、「きょう(9日)、『TEENTOP』の完全体と収録を行った」と、明らかにしました。

先立ってユ・ジェソクは、「撮るなら何する?」を通じて“テンチョリエンターテインメント”を設立しました。 ユ・ジェソクは、3年前失敗に終わった「TEENTOP」の「To You」のカバーダンスをやるために、親しい弟たちであるハハ、ヤン・セヒョン、ユ・ビョンジェ、「ZE:A」のグァンヒ、チョ・セホ、ナム・チャンヒを呼び集めて話題を集めました。


それだけでなくチョ・セホは、「何カ月間本当に『TEENTOP』として生きた」と、告白して「TEENTOP」に向かった格別な愛情を表わしました。

特にユ・ジェソクは、最も好きなアイドルグループに「TEENTOP」を挙げたことがあります。 2020年、音楽眼組の控室で「TEENTOP」に会ったユ・ジェソクは、「私が『TEENTOP』の歌をどれくらい好きなのか」と、「TEENTOP」のヒット曲を次々とあげました。

ユ・ジェソクは、念願の「To You」のカバーダンスを完成できるのか、「TEENTOP」との出会いはどうだったのか、期待が高まっています。

一方、「撮るなら何する?」は、韓国で毎週土曜日午後6時25分から放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.10