D.O.(EXOド・ギョンス)、“話題のYouTuber“タナカの花びらポーズを完全再現!?壊れた姿にメンバーも驚愕「修学のない修学旅行」

EXOのD.O. (ド・ギョンス)が壊れた姿を見せた。

9日午後9時に初放送されるSBS新バラエティ「修学のない修学旅行」では6人の男たちが“壊れた”「2023 F/Wファッションショー」が公開される。

メンバーたちは北海道の室蘭にある地元の人たちだけが通うビンテージショップを訪問し、各自くじ引きで選ばれた相手にバレないように“ファッションを完成させる”ミッションに乗り出した。ZICOは現地の社長と直接日本語でコミュニケーションを取りながら、7XLの超大型ジーンズを選んで別名「プンプンイ(おならをする人)ファッション」を完成させた。

ZICOとチェ・ジョンフンは多少難解な服を着ているにもかかわらず、「さすがZICO! 何を着てもかっこいい!」「ジョンフンはファッションウィークみたいだ」という賛辞を受けた。

特に、D.O.は大ブレイク中のキャラクター“TANAKAさん”のシグネチャーポーズである“花びらポーズ”をそのまま再現し、メンバーたちも「え? D.O.だったの?気づかなかった」と話すほど完璧に変身した。ヤン・セチャンは自称“SBS人気歌謡ルック”を披露し、メンバーたちの非難を浴びた。

一方、「修学のない修学旅行」は3月9日木曜日、夜9時から韓国で初放送予定だ。

関連記事

2023.03.08