BTOB、アーノルド・シュワルツェネッガー、 エミリア・クラークと証拠写真!

article (1)

人気アイドルグループBTOBが、ハリウッド映画「ターミネーター」の主人公アーノルド・シュワルツネッガーとの証拠写真を公開した。
BTOBは、2日の夜メンバープニエルの個人インスタグラムアカウントを通して世界的なトップスターアーノルド・シュワルツネッガー、エミリア・クラークとの出会いの証拠写真を公開し、人目を引いた。
写真のBTOBは、アーノルド・シュワルツネッガーとエミリア・クラークとともに親指を高く立てて見せる「ターミネーター」の公式ポーズを真似しながら微笑んでいる。BTOBは、映画「ターミネーターゼニシス」の韓国公式広報大使に抜擢され、この日レッドカーペット行事に参加した。

BTOBは新曲「大丈夫」を含めて「Beep」であふれるエネルギーを発散して、情熱的なライブステージを公開したのに続き、飛び跳ねるようなトークで映画ターミネーターに対する特別な愛情を現わして観客の熱い反応を導いた。
祝賀スエージで、主演俳優であるアーノルドシュワツネッガーとエミリア・クラークとの出会いがかなったBTOBは、お互いにあいさつを交わして特別な時間を持ったことと知られた。
BTOBは、3日午の後放から送送するKBS2「ミュージックバンク」に出演して、新曲「大丈夫」のステージを初公開する。

2015.07.03