INFINITE、13日カムバック確定!タイトル曲は「Bad」

201507030740777842_5595be154f2f4

人気アイドルグループINFINITEが、タイトル曲「BAD」で 13日にカムバックする。
3日、INFINITEの所属事務所WOOLLIMエンターテインメントは、13日にアルバム「Reality」を発表して 1年ぶりにカムバックするという知らせを伝えた。
タイトル曲は「Bad」だ。今までINFINITEが見せてくれたイメージから破格的な変身というよりは一段階グレードアップした音楽性を公開する予定だ。

3日にINFINITEの公式ホームページ(www.ifnt7.com)を通して、新しいアルバムタイトル曲「Bad」の曲の説明を公開して本格的にカムバックに向けで始動させた。またこれと共に公開されたINFINITE完全体の新しい写真がたいへんな反応を催している。
公開されたイメージにはアルバム「Reality」のタイトル曲「Bad」に対して「予測できない展開のサウンドという新しい試みが聞き手に休む間も与えず、ただ一度で『Bad』の魔力の虜にする」という内容を伝えて「Bad」を説明した。

特に、曲の説明と一緒に公開された写真のINFINITEは、全体的に白黒のトーンの中で自由でユニークな様子とまるでファッショングラビアを見るように男性的なカラーと存在感を感じさせて見る人々の視線を一気に捕らえているという熱い反応が殺到している。
所属事務所WOOLLIMエンターテインメントは、「今度のINFINITEのニューアルバムのタイトル曲に確定された『Bad』と『Destiny』、『Back』などのINFINITEのユニークな代表曲を作った WOOLLIMエンターテインメント所属のプロデューサー Rphabetが作業した。今度も平凡なダンス音楽ではない実験的なサウンドと構成のために長年の間力を注いだ」と明らかにして期待を集めた。.
INFINITEのニューアルバム 「Reality」は、13日0時、各種オンライン音源サイトを通して公開される予定だ。

2015.07.03