俳優チャン・ドンユン、異色のテレビデビューを紹介…「強盗を追ってニュースに出演」

俳優チャン・ドンユンが、異色のデビューを明らかにした。

5日に放送されたKBS2音楽番組「ザ・シーズンズ パク・ジェボムのドライブ」では歌手ファサ(MAMAMOO)、ルーシー、DUT2、俳優チャン・ドンユン、ソル・イナが出演した。


この日、パク・ジェボムは「初めて俳優の方に来ていただいた。俳優たちも歌を歌う。歌手も演技をして」と話すとオムチナ(優等生)、スーパーヒーローな俳優だとチャン・ドンユンを紹介した。チャン・ドンユンは「彼女が初めて泣いた日」を披露し歌唱力を見せた。

パク・ジェボムは「姿を見て自分より若いだろうと思ったが、歌う姿を見てお兄さんなのかなと思った。フォークのような歌が好きなのか」と質問した。

これにチャン・ドンユンは、故キム・グァンソクについて言及し「一番好きな歌手だ」と話した。続けて「ステージで披露すると震える。何が起きたのかわからない」と歌を披露した感想を伝えた。


チャン・ドンユンはニュースでテレビデビューをしたことについても公開し、注目を集めた。「初めてのテレビ出演はニュースに出たことだ。コンビニにいた強盗を追いかけて警察が捕まえるのに手助けした」と説明した。

濃い解された資料画面には、「結構変わっているけれど、僕だ」と冗談を言った。続けて、「僕は今7キロ減らせば顔が一緒になる。約8年前だ」と釈明し笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.03.06