チ・チャンウク、国内初のファンミ全席売り切れで人気実感

チチャンウク俳優チ・チャンウクが人気上昇中をまともに実感した。
今月25日午後6時にオリンピック公園内のウリ金融アートホールで開かれるチ・チャンウクの誕生日イベントが、チケットオープン後1分で全席が売り切れた。
2日の夕方8時にオープンされたチケットはアッと言う間に売り切れて驚きを誘い、チケットを買えなかったファンたちがとても残念がっているという。
チ・チャンウクは、初めてのアジアファンミツアーである「THIS IS JCW」の日本公演もやはり販売10分で売り切れる気炎を吐いたことがあり、国内外を問わず彼の人気を実感させる。
特に今回のイベントはチ・チャンウクが国内ファンたちと初めて公式的な出会いを持つ席であるだけに、より一層熱い関心が傾いている状況だ。これに対し彼がどんなステージでファンたちとの疎通をするのか、すでに多くの期待が集められている。
チ・チャンウク側の関係者は「チ・チャンウクもやはりファンたちの熱い反応に驚きを隠すことができなかった。送ってくださった声援に報いられるように準備に拍車を加えているのでご期待ください」と言って感謝の挨拶を伝えた。

2015.07.03

blank