新しいApinkの誕生  “変身したストリートファッションティーザーを公開”

Apinkガールズグループ Apinkがカムバックしてイメージティーザーを公開した。
2日の深夜0時にApink公式SNSに公開されたREDイメージのティーザーは、Apinkメンバーの個人6枚と団体カット1枚の合計7枚。ティーザーにはメンバーがストリートファッションで今までの純粋さとは違った自由で多彩な感じを表現している。
Apinkの所属事務所のACUBEは「ApinkのREDイメージのティーザーでApinkの純粋な姿の他に、もう少し自然で多彩な感じを見せるために努力し、メンバーが自然にストリートファッションを消化してうまく表現し、新しい姿のApinkが誕生した。この夏に公開されるアルバムの準備をみっちりしたのでご期待ください」と伝え、今回の新しいイメージティーザーの公開とアルバムに対する期待感を高めた。
Apinkは清らかさが代表的な清純ドルとして「Mr. Chu」、「LUV」、「NoNoNo」等の代表曲があり、オンライン音源チャートも総なめで上位圏にランクされ、音楽放送でも数多くのトロフィーを獲得して人気を集めた。デビュー当初から清純さを表に出して少しずつ積みあげたファンはいつのまにか13万人を越え、少女時代に続きガールズグループで10万人を越えるファンを保有している。
Apinkは16日音源公開をしながら「PINK MEMORY」のティーザーを次々と公開する予定だ。

2015.07.03