俳優キム・ウビン主演、酸素が統制される世界…「配達人~終末の救世主~」1次ティーザーポスター公開


「配達人~終末の救世主~」の1次ティーザーポスターが公開された。

Netflixオリジナルシリーズ「配達人~終末の救世主~」は深刻な大気汚染により防毒マスクなしでは生きていけない未来の韓半島、伝説の宅配運転手「5-8」と難民「サウォル」が新しい世の中を支配するチョンミョングループに対抗して起こるストーリーを描いた作品。

砂漠化が進んだ地球で生き残った1%の人類に酸素と生活必需品を届けるために、汚染された大気とハンターたちの攻撃をくぐりぬけ駆け回る配達人たちの話を盛り込む。

公開された1次ティーザーポスターは砂で覆われた「配達人~終末の救世主~」の世界観を一目で見せてくれる。 崩れた高層ビルを背景に草ひとつなく荒廃した土地には主人を失った防毒マスクがぽつんと落ちており、大型トラックの前には配達人と推定される人物がボックスを持って近づいており、ただ宅配だけでのみ必要な物品を配達してもらえる極限の状況でどんなストーリーが繰り広げられるか好奇心を刺激する。

1次ティーザーポスターで独歩的な世界観の一部を公開した「配達人~終末の救世主~」は今年Netflixで全世界に公開される予定だ。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.02