新たな韓国芸能チャンネル「チャートマン」登場、MCはモデルのジョンヒョク



モデルでタレントのジョンヒョクが、株式会社スタジオボゴパと共に新たなネット芸能チャンネル「チャートマン」を開設した。

1日午後6時30分、You Tubeチャンネル「kikik」に、ジョンヒョクがMCを務める新しいネット芸能チャンネル「チャートマン」が初投稿された。

「チャートマン」は、2人の歌手がお互いの曲を新しく再解釈して歌い、チャートインを目指すという音楽芸能コンテンツ。レジェンド歌手の名曲がリバイバルする過程は、視聴者たちに癒やしと面白さを同時に提供するものとみられる。


MCを担当するのはモデルからタレントまで幅広く活動する“モデルテイナー”のジョンヒョクが抜擢された。現在、ジョンヒョクはさまざまな芸能番組で活躍中。ネット芸能チャンネル「対決王」、MBC every1「再び、初恋」、MBC「ミステリークラブ」など、複数の番組でMCを務めている。

この日、公開された動画では、ジョンヒョクが歌手のキャスティングからディレクションに至るまで、全方面で活躍。中でも、第1話には歌手イム・チャンジョンが出演し、圧巻の歌唱力とトークを披露した。多くの名曲を持つイム・チャンジョンが、「チャートマン」という一風変わったコンセプトの番組を通じ、音楽ファンに新たな楽しみを提供してくれる内容となっている。

WOW!Korea提供

2023.03.01