パク・シウン&チン・テヒョン夫婦、視聴者に「結婚」を強く勧める…「二人一緒だと力が生まれる」



パク・シウン、チン・テヒョン夫婦が結婚観について語った。

1日午後、パク・シウンとチン・テヒョンのYouTubeチャンネルに「つらくても再び立ち上がり私たちが生きていく理由(feat.愛の結婚)」というタイトルの映像が掲載された。


チン・テヒョンは「『どうして二人はそんなにすてきに暮らしているのか』とよく聞かれる」とテーマを投げかけた。

これに対しパク・シウンは「愛してるから」と明快な答えを出し「絶対愛する人と出会って結婚してほしい。最近の若い人たちは結婚をあまり好まないみたい。結婚するには多くのことが必要なので、それで諦めるのではないかと思うが、愛する人に出会えば一緒にいたいし、一緒に何かをしたいので、結婚したくなるのが自然だと思う。愛する人に出会えば結婚できそうだ」と話した。

(2ページに続く)

2023.03.01