JYJユチョン、日本ファンミでお別れのあいさつ“元気で幸せでいて”

article (2)

JYJパク・ユチョンが、2万人のファンと大阪の夜を染めた。
ユチョンは、6月30日と1日の両日間大阪城ホールで、「2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour 『ALL ABOUT YU』」のファンミーティングを開催した。
2日間にわたり進行されたファンミーティングには、大阪で初めて単独公演を開催するユチョンを見るために集まった2万人のファンでいっぱいになった。ファンは、ユチョンが自作曲「彼女と春を歩く」を歌ってオープニングステージに登場した時から公演が終わるまで、ただユチョンの声に聞き入って彼の一言に熱裂に応え、彼の笑うのにあわせて笑ったりと感情を一緒に共有した。

ユチョンは幼い時の写真を公開して当時のエピソードを語ったり、今まで出演したドラマのヒストリーを振り返るなど思い出に耽ったりした。また、「YU CHUN’S キッチン」をオープンして、ファンに特製のかき氷とタコヤキを直接作る様子を見せたり、ファンと一緒に繩跳びや球入れなどのゲームをし、愛蔵品をプレゼントするなどの多彩なイベントを繰り広げて和やかな雰囲気を作っていった。
そして、今度のファンミーティングのテーマが「ユチョンのすべて」だったので、「私だけが知っているユチョンの癖」、「私が一番好きなドラマの名場面」など、各テーマごとにファンから一番多く言及された内容に対して直接答えたりするなど、お互いの距離を縮めるための努力を惜しまなかった。

ユチョンはこの日、オープニングステージを始めとして、福山雅治の「最愛」、ドラマ「匂いを見る少女」で公開した事があるイ・ジョクの「良かった」のステージを公開してファンの拍手喝采を受けた。またアンコールステージでは、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」OST「見つけた」を初公開したり、移動しながら会場を一回りしてファンと握手を交わしたり、ファンと一緒に歌うなど華麗なフィナーレを飾った。
ユチョンは2日間のファンミーティングを終えて、「大阪の魅力を感じることができる時間でした。ファンの方々といい思い出を作ることができて幸せでした。もっと発展した姿でまたお会いできるのを楽しみにしていてください。また会うときまで、元気で幸せに過ごしてください」と伝えてファンを感動させた。
日本での初めてのファンミーティングツアー大阪公演を盛況のうちに終えたユチョンは、11日の夕方7時に、名古屋ガイシホールで公演を行う。

2015.07.02