TEENTOP-L.JOE、ウェブドラマ「魔法の瓶(原題)」の主人公にキャスティング

3人気アイドルグループTEENTOPのメンバーL.JOEが、ウェブドラマ「魔法の瓶(原題)」で主人公にキャスティングされた。

4日、TEENTOPの所属事務所TOP MEDIAによると、TEENTOPは「魔法の瓶(原題)」で男性主人公のコン・ピョンマン役で正式に演技に挑戦する。L.JOEは今回の作品で女性主人公のソリに片思いする純情派の主人公を演じ、女心をときめかせる演技を繰り広げる予定である。

L.JOEが出演する「魔法の瓶(原題)」は、若き男女の初々しいラブストーリーが描かれたファンタジーロマンチックコメディーウェブドラマ。

これまでL.JOEは、tvNの「花のお爺さん捜査隊」、OCNの「失踪ノワールM」などのドラマで特別出演した経験があり、俳優に変身したL.JOEが今回どんな姿を見せてくれるのかに期待がかかっている。

今回のウェブドラマで、JTBCのドラマ「ソナム女子高探偵団」に出演し、今回女性主人公のソリを演じるカン・ソンアの他、伝説のロックバンド白頭山のギターリストキム・トギュンとも息を合わせるということで、さらに注目が集められている。

新曲「ah-ah」でカムバックし活発な活動を繰り広げているL.JOEが出演するウェブドラマ「魔法の瓶(原題)」は、7月初めに撮影開始し中旬からNAVERTVキャストで放映される予定である。

2015.07.02