バラエティ「バラの戦争」、篠田麻里子の不倫スキャンダルを紹介


MBC every1「バラの戦争」が篠田麻里子(元AKB48)の不倫スキャンダルを紹介する。

27日に放送される同番組では、スマホに入っている秘密が巻き起こした想像超越ドロドロのカップルストーリーが繰り広げられる。

その中で、篠田麻里子の不倫スキャンダルが公開される。篠田は一般男性と初めて2人で食事をした際、プロポーズをされ、その後スピード結婚したことで当時、日本で問題となった。

そんな2人のおとぎ話のようなカップルストーリーは、結婚して3年が過ぎた頃から徐々にずれ始めた。篠田が夜な夜な外出をし、外泊も頻繁になったからだ。普段から個人スケジュールをすべてケータイに保存する篠田の習慣を知っていた夫は、そのケータイと連動したタブレットPCで篠田を追跡し始めた。


結局、夫はタブレットPCのアプリを通じて、篠田の不倫をキャッチしたが、そのアプリは実は「月経周期アプリ」だった。篠田はアプリに夫もしくは不倫相手との男女の関係を持った日をそれぞれピンクのハートと水色のハートで記録しておいたという。これをきっかけに篠田と彼女の夫は現在、離婚訴訟中にあるということだ。

一方、この日の放送では篠田だけでなく「人生のブラックボックス」と呼ばれるスマホにより起こった世界各国の「バラの戦争」が紹介される。

スマホに入っている秘密が公開され、恥をかいた男女の話とは何だろうか。この模様は27日午後8時30分から「バラの戦争」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.02.26