カムバックした「MINX」、スアが公約発表 「チャート10位内に入ったら…ラッシュガードを着て海で踊る」

カムバックした「MINX」、スアが公約発表 「チャート10位内に入ったら…ラッシュガードを着て海で踊る」

韓国ガールズグループ「MINX(ミンス)」のスアが、音盤チャート10位内を達成した際の公約を明かした。

スアは2日午前、ソウル・清潭洞(チョンダムドン)クラブELLUIで開かれたミニアルバム「Love Shake」のショーケースで「今回の活動で、音源チャートに必ずランクインさせたい」と述べた。

続けて「もし10位内に入ることができたら、ラッシュガードを着て海に飛び込む」とし、「腰までつかった海の中で『Love Shake』のダンスを踊る」と公約を宣言した。

ニューアルバム「Love Shake」には、同名のタイトル曲「Love Shake」を含め、「スーパースター スーパーマン」や「私も君みたいに」など計5曲が収録された。

特に、タイトル曲「Love Shake」は活発で軽快なリズム、サマーシーズンにマッチするダンス曲で、繰り返される「Love Shake」のサビが中毒性を与える。

一方、「MINX」はこの日、「Love Shake」を発表し、本格的なカムバック活動に突入する。

WOW!korea提供

2015.07.02