「個別インタビュー」OnlyOneOf「OnlyOneOfはこれからも大きく成長していきます! たくさん愛してください!」

Q Millさんのソロ曲「beat」は、「他の物と比べものにならない、レベルが違う(次元が違う)」という歌詞がありますが、「他の人よりレベルが違う!」と言える自信のある物と言えば?
Mill:考えたこともなかったのですが・・・。
Nine:サッカーは?
Mill:親和力とか・・・。
YooJung:知ったかぶりするところ?(いたずらな表情で見て)
Mill:(YooJungを無視して)それから~、義理堅いところだと思います。
YooJung:僕は色白なところ。
Nine:僕は口笛。
KB:本当に上手です。なんでも吹けますよ。好きな曲はありますか?
-- では、「libidO」を。
Nine:そしたら、「libidO」のミニアルバムに収録されている「byredO」を吹きます(笑)。
(哀愁誘う口笛を披露してくれました)
KB:(日本語で)すごいね!
Nine:レベルが違うと言えば・・・、JunJiは消化力?
JunJi:たくさん食べてもお腹が出ることなく変わりません!
KB:羨ましい!
Mill:Rie兄さんは?
Rie:僕は目の大きさ。
Mill:(日本語で)うらやましい。
Nine:JunJiさんは目が小さいって。
JunJi:Nineは僕のことをそう思ってるの?
Nine:いや、魅力的だって言ったじゃん(笑)。あれ、YooJung君は答えたっけ?
YoonJung:言った。
-- KBさんは?
Nine:なんで答えないでスルーしようとしてるの!
KB:(笑)。こうやってうまくスルーしようとするところが、(レベルが)違います。
一同:(笑)。


Q Nineさんのソロ曲は「beyOnd」。「香りが僕をくらくらさせる」という歌詞がありますが、皆さんが好きな香りは?
Rie:僕は天ぷらの匂いが好きです。
YooJung:僕はラベンダーの香りが好きです。心身の安定効果があるっていうので。
JunJi:僕は柔軟剤の香りも好きだし、マルジェラの香水も好きです。
Nine:僕はいろんな香りが好きで、以前は甘ったるい香りが好きでしたが、最近は濃厚で香り深い香りが好きです。それからJunJi兄さんと同じで、柔軟剤の香りも好きです。ダウーニ♪
Mill:僕はお母さんのシャンプーの香り・・・。
Nine:どのくらい会えていないんだっけ。
Mill:かなり会えていないので、実家に一度帰りたいです。お母さん、愛してる!
KB:(日本語で)以上でした。
一同:(笑)。
Nine:また交わそうとして(笑)。本当に上手ですね(笑)。
Mill:次元が違いますね(笑)。
KB:僕はジョンソンズベビーベッドタイムローションを使っていて、とても好きな匂いです。

Q 3月には韓国でカムバックされますが、話せる範囲で教えてください。
Nine:「chrOme arts」とはまた違った姿をお見せすることになると思います。「chrOme arts」を集中して聴いていただければ、「seOul cOllectiOn」のアルバムを聴いたときに、少し雰囲気が違った感じがすると思います。
KB:本当に、今までとは違った雰囲気になると思います。
Nine:まだ秘密なのであまり話せないのですが・・・。


Q 日本の活動についてもお聞かせ下さい。
Nine:「chrOme arts」が公開される前にライブでファンの皆さんにお見せしたのですが、これから本格的にそのステージを見せていき、他にも準備しているステージもあるのでお見せしたいと思います。今回はリリースイベントで来日しましたが、次に来る時はもっといろんなものを準備してコンサートをしに日本に来たいと思います。待っていてください!

Q それでは最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。
Nine:こういったインタビューを通して僕たちのことを知っていただいて、ありがとうございます。また機会があれば僕たちのことについてたくさん話していきたいと思います。愛しています。
JunJi:OnlyOneOfはこれからも大きく成長していくグループです! たくさん愛してください。愛してくださる分、お返ししたいと思います。
YooJung:OnlyOneOfを愛してくれるすべての皆さんが健康で幸せになっていただければと思いますし、これからもずっと会えることを願っています。
Rie:今回の新曲もメンバーみんなで一生懸命準備したので、たくさん歌を聴いていただければと思います。ステージもたくさん見てください。ありがとうございます。
Mill:一日一日僕たちと一緒に幸せに過ごしましょう。
KB:OnlyOneOfを知っている方は周りにいる友だちにも広げていただければと思います。愛しています。

1stミニアルバム「chrOme arts(クロム・アーツ)」2023年2月15日発売
初回限定盤(CD+DVD):税込¥4,000/税抜¥3,636
通常盤(CD):税込¥2,600/税抜¥2,364
<収録楽曲>
(初回限定盤・通常盤共通)
1.suit dance (Japanese ver.)
2.chrOme arts ※リード曲
3.ズルい女
4.libidO (Japanese ver.)
5.dOra maar (Japanese ver.)
6.bOss (Japanese ver.)
DVD収録内容(予定):
<初回限定盤>OnlyOneOf 2nd Japan Live 2022
<その他>
ブックレット20p
各タイトル(2パターン)メンバーランダムトレカ6種封入

Official site : http://onlyoneofofficial.com/
Instagram : https://www.instagram.com/onlyoneofofficial/
Official Twitter : https://twitter.com/onlyoneof_twt
Japan Official Twitter : https://twitter.com/onlyoneof_jp

2023.02.25