ATEEZ、健康診断で麻酔から目覚めたばかりのミンギの行動にメンバー爆笑

ATEEZが、睡眠導入剤で内視鏡検査をした直後、歴代級のバラエティ感を発散した。

22日、ATEEZの公式YouTubeチャンネルには独自のバラエティコンテンツ「WANTEEZ」10話が公開された。先立って9話で病院を訪問した姿に続き、ついに内視鏡を受けることになったATEEZは検査直後、麻酔から目覚めたばかりの姿で意図しないバラエティ感を表した。

メンバーの中で一番先に検査を終えたジョンホを見るために、7人の兄たちが回復室に集まった。次に検査を受けたウヨンは麻酔がまだ覚めていない状態でも際立つ親和力を十分発揮し、カメラに向かって絶えず話し笑いを誘った。


ハイライトはミンギだった。ミンギは内視鏡直後に麻酔から覚めたと主張し、ヘッドバンキングをするなどキュートな姿を見せた。これに対しメンバーたちはミンギに「黒歴史だ」という言葉を伝えたが、その後ミンギは自身のダンスを全く覚えていない姿で反転を抱かせた。

特にホンジュンは「ATEEZを長くやりたくて、メンバーたちと一緒に健康診断を受けたかった」とし注目を集めた。そうかと思えば、次回予告には健康診断に続き漢方薬店を訪ね滋養をするATEEZの姿が登場し、また別の面白さを予告した。

一方、ATEEZは22日(現地時間)、2023ワールドツアー「THE FELLOW SHIP : BREAK THE WALL)」ロンドン公演を盛況裏に終了した。

2023.02.23