INFINITE、青春映画のワンシーンのような穏やかな完全体写真を公開!

201507010803775352_55932115eb1e3

人気アイドルグループINFINITEが、完全体の写真を公開してカムバックが近付いたことを知らせた。
1日、INFINITEの公式ホームページにINFINITEの完全体の様子と「Reality」というアルバム名が公開された。
公開された写真には華麗なスポットライトを脱ぎ捨てて、同年代の青年のように穏やかな表情をしたINFINITEの様子が収められている。都心の夜景の中、たくさんの明りの中にポーズをとっているのかいないのかとい言うぐらいのとても自然なスタイルが見られる。

青春映画のワンシーンを連想させて無表情にカメラを見つめる表情と自然なポーズで、「INFINITE Reality」というコンセプトをそのごとく盛り込んだようだ。
所属事務所社 WOOLLIMエンターテインメントサイドは、「まだ確定された日程は出ていないが、カムバックのためのすべての作業が追いこみに至っている。1年ぶりに公開するアルバムなのでいつにも増して音楽的な完成度に心血を注いだ」と明らかにした。
INFINITEは、8月8~9日の両日間ソウルオリンピック公園体操競技場でコンサートを開催する。

2015.07.01