<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、炎のエネルギーでバラエティ、MCからラジオのDJまでこなす“オールマイティーアイドル”


グループ「SHINee」のミンホが、体当たりの旅行バラエティ、バラエティ番組のMCからラジオDJまで、多才多能な面を発揮しています。

ミンホは、16日から20日までMBC標準FM「キム・イナの星が輝く夜に」(以下、「星が輝く夜に」)のスペシャルDJを務め、ゲストやリスナーと共に率直な話、深い共感を分けて安らかでウィットに富んだ進行を見せました。

ミンホは、「星が輝く夜に」を訪ねたさまざまなゲストたちと多彩なテーマで愉快なトークを繰り広げました。

特に、スペシャルDJ最終日の20日に訪問した同じ「SHINee」のメンバーオンユと、3月6日リリース予定の1stフルアルバム「Circle」について話す時間を設けたり、「私がSHINeeを好きな理由」をテーマにファンたちとコミュニケーションして、最後まで意味ある時間を過ごしました。


また、TVINGオリジナルの旅行バラエティ「両足でチケッティング」では、毎回極限ミッションを遂行して若者たちにプレゼントする旅行チケットを獲得、目ざましい活躍を継続しているのはもちろん、ダイナミックなアクティビティー(バンジージャンプなど)を楽しんで、ニュージーランドの大自然を満喫する姿で視聴者たちにヒーリングとエネルギーをプレゼントしています。

それだけでなくミンホは、17日に初公開されたTVINGオリジナル「ウェブトゥーンシンガー」で、お笑いタレントのユ・セフン、チャン・ドヨンと共に、メインMCとして登場、なめらかな説明と適材適所なリアクションで活気あふれるように番組を導いて熱い反応を得ています。

このように歌手、俳優、ラジオDJ、バラエティ、MCなど、多様な領域を行き来して挑戦し続けるミンホが、今後また、どんな魅力で大衆をひきつけるのか、期待が集まります。

一方、ミンホのちょっと変わった面が際立つ「ウェブトゥーンシンガー」と「両足でチケッティング」は、毎週金曜日午後4時にTVINGで会ってみることができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.21