TEENTOP、「THE SHOW」でカムバック後初の1位!“エンジェルありがとう”

201507010915779818_55933273e1a1c

ニューアルバム「NATURAL BORN TEEN TOP」のタイトル曲「ah-ah」で多くの愛を受けている人気アイドルグループTEENTOPが、「THE SHOW」で初の1位の快挙を遂げた。
TEENTOPは先月30日に放送されたSBSMTV「THE SHOWシーズン4」で一緒に1位候補に上がったSISTAR、AOA、防弾少年団、MAMAMOOを追い抜いて1位に上がった。

これに対してTEENTOPは、TEENTOPの公式SNSを通して、「TEENTOPが今日『THE SHOW』で「ah-ah」で初の1位をしました。皆エンジェルのおかげです!エンジェルありがとうございます!」という感謝の文とトロフィーの証拠写真を公開してファンの祝福を一身に受けた。公開された写真のTEENTOPは、トロフィーを真ん中にして取り囲んで幸せそうなほほ笑みをしている。
熾烈なガールズグループ大戦の中で強豪 SISTARとAOA、そして同じ男性アイドルグループの防弾少年団まで追い抜いて一番先に1位の光栄を手にして、9ヶ月ぶりに完全体で帰って来たTEENTOPに今度の1位が大きな意味を持つことだろう。
「THE SHOW」を通じてカムバック後初の1位を占めたTEENTOPは、「ah-ah」で活発な活動中で、4日には日本武道館で単独コンサートを開催する。

2015.07.01