「放課後のときめき」、初プロフィール映像ティザー公開…日本オンラインでも熱気


韓国のサバイバルオーディション番組「放課後のときめき」が、プロフィール映像をティザー公開し同時に日本でのオンライン反応が熱くなっている。

「放課後のときめき2」は「放課後のときめき」のパート2として「PRODUCE 101」、「SHOW ME THE MONEY」、「UNPRETTY RAP STAR」等を生み出したハン・ドンチョルPDが制作したグローバルオーディション番組だ。

「放課後のときめき」側は17日にMBCホームページと番組公式SNS等を通じて、出場者のプロフィール映像ティザーを公開した。

該当映像が公開されるとすぐに各種SNSでは勿論、コミュニティでも出場者達への支持に関する熱い反応が続いている。


韓国だけでなく日本でも人気だ。日本のTwitterオンタイムトレンドには「放課後のときめき」は勿論、出場者の中の1人である“JUNWON”がキーワードに上ると本放送に対する関心をより一層高めていた。

「放課後のときめき」は16日にプロモーションタイムテーブルを掲載した。タイムテーブルによると自己紹介映像、MVティザー、シグナルソングMV等を順次公開。3月1日には初放送前に初めてのファンとの出会いの機会を持つなどをしながら熱気を次第に高めていく。

一方「放課後のときめき」は、3月23日午後10時にMBCで初放送される。

WOW!Korea提供

2023.02.19