BTOB、新しいアルバムジャケット撮影公開!

article

人気アイドルグループBTOBが、新しいアルバムジャケット撮影現場を公開した。
BTOBは、30日午後公式YouTubeチャンネルを通じて1stアルバム「complete」のジャケット撮影メイキング映像を公開してファンの関心を集中させた。
今度の映像にはソウル弘益(ホンイク)大学通りと鬱蒼な森の中を背景にしたジャケット撮影現場と、カムバックを前に期待にあふれたメンバーの鮮やかな撮影の実況が収められた。

メンバーはモダンなスーツスタイルと感性深い表情、そして照り付ける日ざしの中で新曲「大丈夫」の深い感動と余韻を全身で表現した。
またBTOBは、自然に帰ったような純粋な姿に変身して隠れた魅力をアピールした。「強い男」ヒョンシクは、耳に花をさしたキュートな「愛嬌男子」になって反転の魅力を発散し、ミンヒョクは木の葉を使っておぼろげな眼差しで「ロマンチックガイ」らしい温かさで女心を魅了した。
リーダーウングァンは、「BTOBの新しいアルバムを応援してくだい。今後も熱心に活動するので皆さんも一緒に楽しんでくださったらいいと思います。期待に応えるBTOBになります」と感想を伝えた。
BTOBは、7月1日MBCミュージック「「SHOW CHAMPION」を通して新曲「大丈夫」のステージを公開する。

2015.06.30