「SHINee」キー、ダウンコート論争にミンホを例に挙げると「それはおかしい」



これにDARAは「お酒論争はどう思う?」とし、「例えば自分の恋人、自分の友人の3人でお酒を飲んで、自分が最初にダウンしたあと2人がお酒を飲む」とと説明した。

するとキーは「関係ない」と答え、そんなキーの反応にDARAは「クールだね」と話し笑いを誘った。

続けてパク・ソヒョンはダウンコート論争について話をし、「例えば想像してみて。君が彼女といる。でも彼女がダウンコートを着ているけど、ミンホがそのダウンコートのジッパーを閉めてあげる」と、同じグループ「SHINee」のメンバーミンホを例にすると、キーはふざけるなと興奮し暴言を吐き笑いを誘った。


キーの恋人が依頼をせずともミンホがジッパーを閉めるという設定が追加されるとキーは「お願いしていないのに?それはおかしい。それは狙ってるということだ」と暴走し、笑いを誘った。

DARAが「でもダウンコートをミンホでたとえるからときめく」と話すとキーは「おかしい」とあきれた姿を見せ、現場を笑わせた。

WOW!Korea提供

2023.02.16