【公式】“初めての挑戦”「MONSTA X」のジュホン、「M COUNTDOWN」のMCに抜てき…23日に初登板


韓国のグループ「MONSTA X」のメンバー・ジュホンが音楽番組のMCとして活躍する。

ジュホンはケーブルチャンネルMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」の新しい顔に選ばれ、来たる23日から同じくMCの「(G)I-DLE」のミヨンとタッグを組む。

「M COUNTDOWN」のMCとして合流することになったジュホンは、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントを通じて、「メンバーたちと共にスペシャルMCなどで何度も経験してみた音楽番組のMCのポストに立つことができて本当に光栄だ」とし、「音楽番組のレギュラーMCは初の挑戦だが、いつも挑戦を楽しむ僕の姿そのままに、視聴者の方々に健康なエネルギーを届け、滑らかで愉快な進行をお見せする」という感想を伝えた。


デビュー以来、「MONSTA X」のメンバーと共に多数の音楽番組のスペシャルMCをはじめに1年間、MBC FM4U「IDOL RADIO シーズン2」の進行などを経験し、独歩的なユーモラスさと積極性で愛されたジュホンは、今回の「M COUNTDOWN」のレギュラーMC抜てきを通じて、さまざまな分野で自身のステータスをよりいっそうしっかりと固める計画。

ジュホンが来たる23日から新たにMCとして活躍する「M COUNTDOWN」は、毎週木曜日午後6時から放送される。

WOW!Korea提供

2023.02.15