MYNAMEのキム・セヨン、「愛の不時着」出演のユ・ジョンホ来日! CSIFF独立映画長編部門賞特別言及賞 受賞作品 映画『天国への扉』 上映会&スペシャルトークショー! 3月25日(土)26日(日)浅草花劇場にて開催決定!

日本でも人気を誇るK-POPアーティストMYNAMEのキム・セヨンが、ドラマ『愛の不時着』にも出演の実力派韓国俳優ユ・ジョンホとともに出演した韓国映画『天国への扉』を日本初上映することが決定!
この作品は、韓国映画のシンボル的エリア・忠武路(チュンムロ)で開催された「第12回忠武路独立映画祭(CSIFF)において独立映画長編部門賞特別言及賞 (CHIFFS)を受賞しました。
大学入試の為に自分の時間をすべて勉強に投じるデニムと、同じ歳ながら全く違う生き方をしてきた不良のコーラが出会って、大人たちの目線ではなく、自分たちの目線でお互いを知り友情を築き上げていく物語です。


劣等生のレッテルを貼られた不良のコーラ役をセヨン、担任の教師役をユ・ジョンホが演じています。
日本初上映のこの作品を観て、さらには、撮影秘話などもたっぷりと聴ける2人のスペシャル
トークショーもあります。
演出のパク・ミンギュ氏は、『この映画は、自由な時間もなく、感情もなく、友達もいないこの時代の子供たちは何の為に生きているか。良い人生の基準はだれが作ったのか。それすら大人たちが作ったもので、子供たちはその基準を満たすために多くのことを犠牲にしています。10代が10代らしく生きていってほしいという思いからこの映画の製作がスタートしました。』と作品への想いを語りました。
心温まるこの作品を、出演のキム・セヨンとユ・ジュンホとともに観て、作品への想いを聴きながら過ごすせる貴重な時間を是非ご一緒に。

チケットは、2/14(火)17:00から主催者先行受付がスタート!
お申込みは特設サイト ➡ http://ticketstage.jp/doortoheaven/

(2ページに続く)

2023.02.14