「JUST B」、新曲「MBTI」MVティーザー映像公開…歌手AleXaとコラボ

韓国ボーイズグループ「JUST B」の新曲「MBTI」の音源とパフォーマンスの一部がベールを脱いだ。

「JUST B」は13日、公式YouTubeチャンネルに最初となるコラボレーションアルバム「JUST Be with you Part.1」のタイトル曲「MBTI」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。


公開された映像の中で「JUST B」のメンバーたちは、今回コラボした歌手AleXaと共に校内パーティーを楽しんでいる。

「JUST B」とAleXaは、学校のいたるところで笑顔で歌って踊る姿を見せ、はつらつとしたエネルギーを届けた。彼らの表情での演技、ジェスチャー、コンビネーションを通じ、さわやかなハイティーンの感性に触れることができる。

今回のティーザー映像を通じて「MBTI」の音源とパフォーマンスの一部が、初めてベールを脱いだ。「MBTI」はARTMATICのプロデューサーのイ・ヒョンサンとNomasgood、Shaquille Rayesが制作した曲だ。パフォーマンスにはARTMATICの振付師イ・サンファとNazumi Satoが参加した。


「JUST B」とAleXaは、「16種類の『MBTI』のように多様な考え方と性格を持っていても、私たちは同じ存在だ」というメッセージを、甘いハーモニーで表現した。彼らのコンビネーションが感じられる男女ペアダンスも目を引く。

「JUST B」の新曲「MBTI」の音源とミュージックビデオ本編は、14日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

2023.02.13