<トレンドブログ>俳優ソン・ガン、ソウルファンミーティング盛況…“忘れることのできない思い出”


俳優のソン・カンが、ファンたちと共に“ガンらしい瞬間”の経験を共有しました。

ソン・ガンは、11日午後5時からヨンセ(延世)大学 大講堂で開かれた「2023 ソン・ガン ファンミーティング<ガンらしい瞬間> IN SEOUL」で、ファンたちに忘れることのできない思い出をプレゼントしました。

昨年、初の単独オフラインファンミーティング「ガンと一緒に」で“ソンピョン(ソン・ガンの味方)”というファンクラブ名を発表し、ファンと深く交流した後、8ヶ月ぶりに行われた今回のファンミーティングは、「ガンらしい瞬間」をテーマにソン・ガンの多彩な魅力を公開しました。

まず、イ・ムンセの「深い夜を飛んで」を歌いながら、ステージにあがったソン・ガンは、甘いヴォイスカラーをアピールしてファンを歓迎しました。 続いて、パク・キョンリムの流れるようになめらかな司会で始まったファンミーティングは、ソン・ガンの様々な“瞬間”を垣間見ることができるコーナーで構成され、一気に会場を歓声と熱気で満たしました。

ソン・ガンと“ソンピョン”が話す最高の瞬間「The Moment」コーナーからファンたちと直接コミュニケーションして、選択して演技するコーナー「Choice of Moment」、ミッションを通じてソン・ガンの筋力、度胸、握力のいわゆる“3力”を確認するコーナー「Moment of Mission」まで、愛情を込めて構成されたコーナーでファンを楽しませました。

また、ミッションコーナーでは、「NewJeans」の「Hype Boy」と、「SEVENTEEN」の「HOT」の振りつけを披露して、熱い歓声を浴びました。

このように、お互いに対するあたたかい気持ちで満たされたファンミーティングは、韓国に続いて日本でも行われます。

「2023 SONG KANG FANMEETING IN JAPAN -MOMENT-」は、14日に横浜で2公演、18日、19日に大阪でそれぞれ1公演ずつ開催されます。 これは、日本での関心の高さによって、横浜公演1回、大阪公演2回が追加され、人気俳優としての存在感を証明したソン・ガンに注目が集まっています。

ソン・ガンは、Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2とシーズン3を撮影中です。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.13