<トレンドブログ>「ATEEZ」、自己コンテンツ「WANTEEZ」を15日公開…韓国の粋を知らせる


グループ「ATEEZ」の自己バラエティコンテンツ「WANTEEZ」が、新しいエピソードで戻ってきます。

きょう(12日)「ATEEZ」の公式SNSには、「ATEEZ」の自己バラエティ番組「WANTEEZ」のカムバックポスターが公開されてファンたちの熱い反応を得ています。

公開されたポスターは、螺鈿(らでん)漆器技法を活用して製作して、より一層目を引きます。 螺鈿漆器技法は、アワビや貝殻を切り取って漆で付ける韓国の伝統工芸技法で、該当ポスターは新年を迎えて文化財庁で公開して大人気を受けた“螺鈿ウサギ”年賀状を作ったsnabbitのデジタルクリエイター“Wallah”のデザインで製作しました。

2022年の一年間、ワールドツアー「THE FELLOWSHIP:BEGINNING OF THE END」と「THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL」を通じて約33万人のグローバルファンたちに会った「ATEEZ」なので、今回の自己コンテンツのポスターだけでも韓国伝統の“粋”が広く知られることになりそうです。


先立って「ATEEZ」は、「WANTEEZ」を通じて売店レースから、ゾンビ アポカリプス、秋夕(チュソク、中秋節)特集など、日常の中での魅力を表わして多くのファンたちに笑いをプレゼントしました。 なので、高い期待感の中で新しいエピソードを公開するのに先立ち、前回の1~8編まで見直すことができるサービスを提供します。

このようにティーザーポスター公開だけで、ファンたちの熱い反応を得ている「ATEEZ」の自己バラエティ「WANTEEZ」の新エピソードは、15日に公式YouTubeチャネルを通じて会えます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.12