女優ムン・ヒギョン、ソン・ホジュン&「T-ARA」と同じ所属事務所に

女優ムン・ヒギョン、ソン・ホジュン&「T-ARA」と同じ所属事務所に

MBC「覆面歌王」で話題を集めた韓国女優ムン・ヒギョンがMBKエンターテインメントと専属契約を結んだ。

ムン・ヒギョンは「覆面歌王」に出演し、演技派俳優というタイトルが色あせるほど、優れた歌唱力を披露し、判定団に衝撃を与えた。

女優ムン・ヒギョンはこれまでSBS「君たちは包囲された」やKBS「感激時代」、SBS「ジャイアント」、KBS「アイリス」など、数多くの人気ドラマに出演しただけでなく映画「あなたは私のヴァンパイア」、「ミッドナイト・ブルース」などやミュージカル「マンマ・ミーア」、「春の日は行く」、「ナイン」などの作品に出演し、多様な活動を広げた。

また1987年、川辺歌謡祭で大賞を受賞していた事実が公開され、演技力と歌唱力を同時に兼ね備えている万能エンタテイナーとして再び話題を集めている。

MBKエンターテインメント側は「ムン・ヒギョン氏の今後の活動において、惜しみないサポートをするもので、継続して多様な活動を広げる予定なので、多くの関心をお願いする」と伝えた。

WOW!korea提供

2015.06.30

blank