「T-ARA」の妹分、グループ名は「DIA(ダイヤ)」に決定!

「T-ARA」の妹分、グループ名は「DIA(ダイヤ)」に決定!

韓国ガールズグループ「T-ARA」の後輩で新人ガールズグループのグループ名が公開された。

所属事務所MBKエンターテインメント側は29日「MBK新人ガールズグループのグループ名はダイヤモンドの略字である『DIA(ダイヤ)』に決定した」と明らかにした。

「DIA」は宝石の中で最も高貴で、時間が経っても常に愛されており、ダイヤモンドのようにきらきら輝くグループになれ、という意味を込めている。

グループ名と共に公開されたイメージにはメンバーのジェニ、チェヨン、イェビンの姿が写っている。特にメンバーらは清純な魅力を誇示しており、デビューに対する期待感を高めた。

「DIA」のメンバー、ユニスはダンス、歌の実力に加え日本語も堪能で、チェヨンはElsieとして活動していた「T-ARA」ウンジョンの「一人が楽になった」ミュージックビデオで神秘的なルックスで話題を集めていた。

ジェニは高い演技力を、ウンジンは優れたダンスの実力を兼ね備えており、イェビンは訴える力の濃い歌唱力を、ケシはカリスマ性のあるラップをステージで披露する予定だ。

一方、「DIA」は来る8月に歌謡界デビューを控えている。

WOW!korea提供

2015.06.29