4人組になった「Wonder Girls」、パク・チニョンの曲でカムバック!

4人組になった「Wonder Girls」、パク・チニョンの曲でカムバック!

カムバックを控えている韓国ガールズグループ「Wonder Girls」がパク・チニョンの曲でカムバックする。

29日、JYPエンターテインメントの関係者は「Wonder Girlsのカムバックタイトル曲はパク・チニョンの曲になるだろう」と伝えた。

「Wonder Girls」は来る8月3日のアルバム発売を目標に準備している。今回んは脱退していたメンバー、ソンミの合流で4人組としてカムバックする予定だ。特にダンス歌手ではなくバンドとしてがらっと変わった姿をお披露目する予定で、期待が集まっている。

先立ってJYPエンターテインメントの関係者は「イェウンがキーボード、ヘリムがギター、ソンミがベース、ユビンがドラムでそれぞれ楽器を担当して長い間、練習してきた」と伝えていた。

一方、「Wonder Girls」は2007年にシングル「The wonder begins」でデビューし、「Tell Me」や「So hot」、「Nobody」などをヒットさせた。

WOW!korea提供

2015.06.29