SUPER JUNIORヒチョル「ソン・ダムビやテヨンより一般女性にときめく」

ヒチョル

SUPER JUNIORのヒチョルが「本当に恋愛したい」と告白した。
ヒチョルが最近行われたオリーブTV「MAPS」の撮影でこのように語り、「一般女性にときめく」と打ち明けた。
初日、済州島に到着したヒチョルとSimon Dは「月汀里ビーチの風力機」をコリビューカメラで撮影せよとのミッションを受けた。ゆっくりと車を走らせながら、初めて目にした済州島の美しい景色に感動したヒチョルは、突然「彼女ができたら、必ずまた来なきゃ」と話し、注目を集めた。
「できる?」とからかうSimon Dに対し、ヒチョルは「本当に女性と付き合いたい。本当の恋愛というものをしたい」と伝えた。
ヒチョルはその後行われたインタビューで、「僕もアイドルで、少女ファンも多いので、番組で、女性と付き合いたいと言うのは簡単なことではないが、僕もいい歳だ。ファンも“早く、本当に良い女性と付き合ってほしい”と言うほどだ」と明かし、笑いを誘った。また、「ソン・ダムビやテヨンのような親しい女性芸能人もいるが、女性芸能人にはときめきを感じない。歩いていて、偶然出会った一般女性にときめきを感じる」と告白した。
「MAPS」は、時速40Km以下でゆっくり進む旅行を通じて、多忙な日常では見ることのできないものに触れ、発見するロードリアリティ番組。女優チェ・ガンヒ、少女時代のユリ、ヒチョル、Simon Dがそれぞれチームを組み、3泊4日済州島を回りながら、新たな済州島ヒーリング旅行コースを提案する。

2015.06.28