MAMAMOO&AOA、応援グッズの“大根”を持って仲良くポーズ

MAMAMOO

ガールズグループMAMAMOOとAOAの格別な縁が注目を集めている。
MAMAMOOは27日午後、公式SNSに「#MAMAMOO # Um Oh Ah Yeh #AOA #胸キュン #ショー音楽中心 AOA先輩とキムチ作りの準備! 記念ショット! 完全に惚れてしまいました!」と書き込み、写真を掲載した。
公開された写真のMAMAMOOはAOAと共に、応援グッズの“大根”を利用してポーズを取り、キュートな魅力を発揮した。
さわやかなピンクの衣装のMAMAMOOと、セクシーな黒の衣装のAOAが、夏のガールズグループ対決の中でも友情を示しており、ほほ笑ましい雰囲気を漂わせている。
2組の縁は1年前から始まった。昨年6月デビュー曲「Mr.Ambiguous」で、地上波番組の初ステージを飾ったMAMAMOOは、一緒に楽屋を使った先輩グループAOAの応援を受け、記念ショットを公開したこともあった。
また、MAMAMOOはショーケースで、「前のアルバムはAOA先輩と活動時期が重なっていた。また会えて、むしろうれしい」とし、「より身近に感じる」と話していた。
MAMAMOOはタイトル曲「Um Oh Ah Yeh」を含む2ndミニアルバム「Pink Funky」が、6月第4週のビルボードワールドアルバムチャートで7位となり、ガールズグループとしては唯一ランクインし、実力を認められた。

2015.06.28